スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへいつもご訪問頂きありがとうございます!

主観と環境

仕事がここ数年で最も忙しいのに、ここ数年で一番ゲームやってる

ミロがうちに来たのは昨年の今日。今日でちょうど1年だ。
民法上では昨日で1年か。
などとちょくちょく仕事を思い出しております。

本人はいたっていつも通り

むしろ前より箱が小さくなったくらいに思ってる雰囲気

むしろ仕事もそんな感じで、忙しいのではなく、単に私のペースが落ちているのかもしれないなどど考えては恐ろしくなる(笑)

夏の終わり頃から娘がおたふく風邪になったり、今日も38度超の発熱と咳で、最近あまり良いことがない。

何かスカッとすることはないものか。

それがゲームだ

という理屈でとりあえず理論的に収めてしまっているのがいけないのだろうと思う。

太ってきたせいかソファの下の隙間から滑って出てこれなくなった。

ソファ低くなった?


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへいつもご訪問頂きありがとうございます!

コメント

Secret

スポンサードリンク
プロフィール

nekonoiru

Author:nekonoiru
2014年9月20日にやってきたミロ(アメリカンショートヘア・ブルータビー)。猫のいる生活を選んだ管理人の壮絶なる?闘いの日記。

相互リンク大歓迎です。といいますか、こちらこそよろしく願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

看板猫と山間の田舎暮らし

漫筆録

猫ブログ 夜な夜な猫集会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。