
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへいつもご訪問頂きありがとうございます!

集会場

夏の初め、よかれと思ってホームセンターで購入したキャットニップが順調に育った。

しかし、夏の終わりに恐れていたことが起こった。
s-2015090801.jpg
あーあ(笑)

知っている子もいれば、そうでない子もいる。

2015090802.jpg
ミロの気持ちは良くわからないが、まぁ、鬱陶しいだろうな。
特にこの黒い猫は、よく見ると白くぶっとい眉毛が会って、見た目的にも濃い。

手前に見える支柱の立っているのは娘が小学校から持ち帰ってきたトマト。
その奥にある(上の写真左下にあるこんもりとした葉)のがキャットニップ。

キャットニップには申し訳ないが、猫の毛いっぱいついてるので片付けることに・・・

野良かどうかは不明なのだが、あんまり来られちゃうと情がわくのでw
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへいつもご訪問頂きありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ〜w ( ̄▽ ̄;)
ニャンニャンパラダイスじゃないですかーw
庭の無い集合住宅に住まうワタクシには、
大変羨ましい光景ではありますが…
ミロくん的にはやはり鬱陶しいのでしょうかねぇw
キャットニップのチカラはデカイですねw
白眉毛の黒猫さん、何とも愛嬌のあるお顔だこと〜♪

Re: No title

どるさくさんこんばんは
このところ仕事が忙しくて更新サボっております。

確かにパラダイスです。好奇心旺盛な若い猫ばかりで、
近所の家の軒下で生活しているようです。

私が目を細めると寄ってきたりして(笑)
ミロは窓越しに彼らを発見すると

ウキャキャッ

と鳴きます。気持ちは図りかねます(笑)
スポンサードリンク
プロフィール

nekonoiru

Author:nekonoiru
2014年9月20日にやってきたミロ(アメリカンショートヘア・ブルータビー)。猫のいる生活を選んだ管理人の壮絶なる?闘いの日記。

相互リンク大歓迎です。といいますか、こちらこそよろしく願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

看板猫と山間の田舎暮らし

漫筆録

猫ブログ 夜な夜な猫集会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
