スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへいつもご訪問頂きありがとうございます!

暗黒面に

長かった夏休みも今日でおしまい。

今日8月31日は「やさい(831)の日」ということだ。
多くの人に憂鬱な日として記憶されている日を記念日に設定するとは恐るべき英断である。
すごいぞ野菜業界!

8月上旬は本当に暑さで参ってしまったが、涼しくなったらなったで寂しいものだ。
PS4のゲームも一段落。

明日からは3DSでドラクエ8やります。
ちなみに仕事もちゃんとやる予定です。

ミロにもひと夏の疲れを癒していただくべくマタタビ接待
2015083101.jpg

あいかわらず後半は皿の下にもぐろうとする。

ちょっと処方量が多かったか・・・その後、酔いが回ると野生化し、暗黒面に
2015083103.jpg
ちょっと、爪出しすぎ(笑)

見た目は怖いけどすごく機嫌は良かったです(笑)
2015083102.jpg
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへいつもご訪問頂きありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

はじめまして

足跡を発見しました

ゲームが出来る時間が有るって良いですね~♪
最近はまとまった時間が取れないのでRPGは出来ません
(・_・;)
好きなのに…

猫さんと暮らしている事も羨ましいです
名前のミロさんは『ミロのビーナス』なのでしょうか
(*^-^*)

Re: はじめまして

山猫さんこんばんは。
ブログいつも拝見しています。私は酒も飲めないしバレーもルール知らないのですがw
恐らく家が近い?のだと思うのですが、見たことあるお店が結構出てくるので気になってしまいます(笑)
リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。

ミロは「強い子ミロ」のミロです(オスです)
家に来た時は小さな子猫で弱々しかったものですから強い子になってほしいという願いを込めて命名しました(今は充分強いですw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
プロフィール

nekonoiru

Author:nekonoiru
2014年9月20日にやってきたミロ(アメリカンショートヘア・ブルータビー)。猫のいる生活を選んだ管理人の壮絶なる?闘いの日記。

相互リンク大歓迎です。といいますか、こちらこそよろしく願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

看板猫と山間の田舎暮らし

漫筆録

猫ブログ 夜な夜な猫集会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
